MAIDAS は、現在準備中です。

2016/10/22 18:28

かなり肌寒くなってきましたね、、、

スタッフのKです。。。。
自分は髪がかなり長くなってきました、時間がとれずに切りに行けずに困っています。
これからの季節髪型はどうしようかな、、、と迷うところではありますが、なるべくはやく切りにいきたいと思います
さて、本日は自分の高校時代の後輩くんが遊びに来てくれました。
休憩時間に彼とご飯に行ったのですが、夜だったということもあり寒く感じました
冬も目前ですが、皆様冬支度はお済みですか?
これからの時期はデザイン性だけでなく、保温性も重要になってきますよね?
冬に向けて欠かせないアイテムといえばニットです。デザイン性と保温性共に優れているアイテムです
こちらのカーディガンは保温性が高くとても温かいです
皆様是非ともお買い求めください
18800円+TAX